人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら あの高橋大輔さんがジェレミー・アボットに振り付けを頼んだらしい。

ツイッターで知ったのだが。

MINORIさんという方が ジェレミーが大ちゃんの振り付けをするということでジェレミーの選んだ曲の翻訳を頼まれたらしい。それは、彼(大ちゃん)にその詞の意味をよく知らせたくて。もちろん英語は話せるだろうけれどより深く知ってほしいということで、翻訳家であるMINORIさんに頼んだということだ。

それで、デトロイトまでわざわざ行って 今、ジェレミーに振り付けてもらっているらしいのだが
彼の表現者としての実力は ジェレミーの動きをも 吸収してしまうのだろうな~~と思うと とても楽しみだ~~!!

ジェレミーも 彼のファンだそうで インスタにツーショット画像を載せている。(ジェレミーのお母さんもファンだって。)

完成した プログラムは 一体いつ披露なんだろうか!

早く観たい~~~!!!


PS: 音楽はサム・スミスの『Lay Me Down』のようだ。
  動画主様ありがとう!コチラ→https://www.youtube.com/watch?v=HaMq2nn5ac0



by mo8_a29 | 2017-11-27 20:50 | アイスショー | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ