人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーヤン・ジン選手 泣いていたよ

平昌五輪 フィギュア・スケート ボーヤン・ジン選手が泣いていました。
とても 明るくて感情を出さない彼が。

平昌五輪でのフリー演技を終えて。キスクラでの 評価を見て。

本当に 賭けていたんだなーーーー 

当たり前だけど。

Commented by tarukosatoko at 2018-02-20 01:10
ボーヤン・ジンはひょうひょうとしているから、涙を見たのは初めてだし、
これまで顔には出さないけれど、懸命にがんばってきたのだなと思ったし、
本当に悔しかったのでしょうね。
勝った人もすばらしいけれど、
負けた人もすばらしいとオリンピックを見ていると思います。
Commented by mo8_a29 at 2018-02-20 08:01
ボーヤンの涙には 打たれました。
時間経過に従って最後宇野くんが滑って4位になってしまったボーヤンだったけれど その時も穏やかな飄々とした感じでカメラに映っていました。
by mo8_a29 | 2018-02-17 22:31 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ