PIWでのかっこいい『Be Lonely』小塚崇彦

もともと PIWチームの作品だそうで 私もてっきり PIWチームの人がずっと演じていくものかと思っていたら 途中ひとり突出してスマートな滑りの小塚崇彦さんが残って 女性ダンサーとの絡みも少しあったり いつもと違う演出が新鮮だった。
コヅがダンディーーーーですよ!!!

コチラ↓動画主様ありがとう!解説は町田樹さんです。
https://www.youtube.com/watch?v=f2Tg4fkDyfU

ゲストとのコラボプログラムは 2014年太田由希奈さん以来だそうです。

安藤美姫さんも コラボしてます。そういうときの群舞がまた素敵です。

ゲストと息を合わせて踊る・滑ることの出来るスケーターのチームは PIWチームしかいないです。(私の少ないアイスショー鑑賞の中で)

もしかしたら あの 浅田真央さんが創った『真央ツアー』のオーディションで選んだスケーターたちも 素晴らしい技術を持って群舞しているのかも…

そう…フィギュアスケートのアンサンブルということも 大事な要素だなと思いました。

[PR]
トラックバックURL : https://mog11sae.exblog.jp/tb/27304255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarukosatoko at 2018-06-04 18:05
浅田真央さんのサンクスツアーが育っていけば、第2の日本のプロスケートチームになるのかもという期待が大きいです。それには膨大な時間もお金も労力もかかるのだと思いますが、真央さんを応援したいです。
久しぶりに見た小塚さんの滑りはかわらず、きれいでした。
それにしても、しばらく後には、小塚さんはレーサーデビューするようです。試行錯誤、ですかね。
Commented by mo8_a29 at 2018-06-04 23:35
> tarukosatokoさん
サンクスツアー 続けてほしいです。
ショーなど出たこともない 元選手もいるそうでオーディションはいったいどのような様子だったのでしょう。気になります。
小塚さん きれいな伸びのある滑りでしたね。
しかし レーサーデビューをするとは やはり小塚さんの所属している『トヨタ』の希望でしょうかね。やはり社員の責任?でしょうか。
by mo8_a29 | 2018-05-30 23:33 | アイスショー | Trackback | Comments(2)

備忘録。フィギュア・スケート 美術館に行ったこと 音楽 日々感じたこと書いてます。町田樹が気になってます。


by moグ