人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央さんの『サンクスツアー』が出来るまでの半年間のドキュメント。

なんと 真央さんのドキュメンタリー


引退後

浅田真央さんが完全にスケートをやめようと思った時

「もう一度真央の演技が見たい。」
という声を聞いた時
「やっぱりもう一度滑ろう。そして感謝を届けよう。」と思うようになった。

そして 新たに自分で企画し制作しオーディションで出演者を決め アイスショーをつくりあげた。

その『サンクスツアー』が出来るまでの半年間を密着取材でドキュメンタリーを撮ったそうだ。


6月17日(日) 16:05放送

ーもう一度滑ろう。そして感謝を届けたい!ー
『幸せはリンクの中に』

東海TV 制作
フジテレビ放送

コチラ↓
http://tokai-tv.com/asadamao2018/


絶対見たい!!!




Commented by tarukosatoko at 2018-06-10 11:40
これ、ものすごく見たいです。録画予約を忘れないように、カレンダーに書き込んであります🙌
Commented by mo8_a29 at 2018-06-10 12:11
> tarukosatokoさん
そうですよね~~
真央さんがプロデュースして イチから作り上げた『サンクスツアー』ですものね~~
見なくちゃ!(^o^)
by mo8_a29 | 2018-06-09 23:41 | アイスショー | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ