人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・2012年ジャパンオープンに行くきっかけは・・・

2012年頃、私が一人でさいたまスーパーアリーナまで シルク・ド・ソレイユ の『イモータル』(MJメドレーをサーカスにした)を観に行ったりしたことを
友人に話していたら
友人が「一人でも 行くのよね。」なんて 言い出して「今度 フィギュアスケートを見に行こうと思うの。」と言うから
私も一度観たいと思っていたので「私も行きたい!」と言い出して しかし 友人は「チケット料金 高いのよ!」と釘を指していたけれど
行きたいということで 初観戦。

その友人の当初のお目当ての選手は ケヴィン・レイノルズ 
しかし 残念なことに ケヴィン選手はケガで欠場・・・

代わりに ジェレミー・アボット選手が出場していた。

私は、そのアボット選手のスケーティングに惚れましたが・・・

その ケヴィン選手

数々の苦難があったのですが

なんと 今年のアサインを見たら ケヴィン選手は NHK杯に出場!

友人は 競技会で彼を観られることに喜んでいた。

ケヴィンファンは 待っているよ。
良い演技をしてください!!!








by mo8_a29 | 2018-06-29 20:35 | フィギュア・スケート | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ