人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと … 10月に発売される『町田樹の世界』で『贈る言葉』募集!

『アイスショーの世界5』を見てみたら

もちろん 町田樹さんのベストショットの数々もあって感激したのだけど

その『ボレロ』の最後のページ  氷に沈む前の一瞬を光で白くなった場面で「えっ?!白い!??」と思った左のページに、しっかり緑色の罫線に囲まれた『ボレロ』演技のかっこいい写真と・・・・・・・・・・  『町田樹の世界』10月上旬発売予定


これは・・・うれしい!!!


そして 町田樹 HP には、希望の持てるお知らせが!!!
ファン 興味のある人 賛同する人 とにかく大好きな人 昔から好きな人 つい最近心惹かれた人
どなたでも と勝手に解釈してるが(^_^;) 
町田樹とアトリエ・タームの作品への 冷静な 少し熱のある 熱烈な コメント 贈っていいそうです!
ファンレターとか
やめないでくださいとか
そういうのではなくて
あくまで 作品に対しての 感じたこと・・・・など。

それで
そのコメントの中で選ばれたものは『町田樹の世界』に掲載されるそうで
それでそれで
そのコメントは
もれなく 町田樹さんが読んでくれるらしいです~~~
あの 町田樹さんがですよ~~~
きゃーーーー!!!
ちょっと 趣旨から外れそうで・・・汗
気をつけねば。。。


『贈る言葉』(200字以内)

何を贈ろうかな(^o^)
詳しくは 町田樹さんのHPを見ましょう。


『ワールド・フィギュアスケート』さま ありがとう!!!

それと 町田樹さま ノリが良くてよかった!!!


失礼しました。






Commented by tarukosatoko at 2018-08-11 22:21
200字ですよ。
200字だと、難しい…、しかもその作品かも絞らないとならないし。書けるかどうかもわからないですが、
『町田樹の世界』を購入して、200字の言葉を読むのがすごく楽しみです。
Commented by mo8_a29 at 2018-08-11 23:28
> tarukosatokoさん
どうやら 一人の人が何度でも投稿しても良いようですよ。短歌の修行のように数回投稿するうちに 心の整理もついて冷静な感想が述べられるかもしれません…なんて…だって まっちーが読んでくれるって嬉しいじゃないですか。
と 『ジュ・トゥ・ヴ』 と 『白鳥の湖』の感想を昨日・今日と贈ってしまいました。迷惑かも~~~(^_^;)
by mo8_a29 | 2018-08-11 22:15 | 町田樹が現れた | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ