人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 国別対抗戦 ジェイソン・ブラウン 『トリスタンとイゾルデ』


お祭り色が強いとはいえ
国別対抗戦は競技会

まさに・・・競技会を忘れる演技に出会ったことがある。

2015年
この時の競技会でのジェイソン・ブラウンは 鳥肌たった!
運よく 実際に国立競技場で見ることが出来た!
照明も無いけれど バレエみたいだった。
「凄い~~~!!!」としか言いようが無かった。


4回転ジャンプは 無い!

だけれど フィギュアスケート演技って こんなに素晴らしいと思った。

隣に座ってた 友達が「ベストな演技を見せてくれるといいね!」と言ったあとの演技だった。

出会えた!!!と思った。

過去ログに挙げたのだけれど
消えていたので・・・
コチラ↓動画主様ありがとう!!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26057853

よみがえる
私たちは飛び上がった スタンディングオベーション!!!拍手喝采!!!





by mo8_a29 | 2020-04-18 09:18 | ジェイソン・ブラウン | Trackback | Comments(0)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ