人気ブログランキング | 話題のタグを見る

?!村元或中・髙橋大輔ペアの初滑りスペシャルが配信されるぞ!!!


コロナ禍で 家に居て 配信コンサートやら 配信のイベントやら いろいろ配信で観ることも多いけれど・・・

フィギュアスケートのアイスダンスの注目されてる 村元或中・髙橋大輔ペア が配信するそうだ。
e+ streaming から。
『スカイコートpresents 村元或中・髙橋大輔2021 初滑りスペシャル』
1月11日(日祝)19:30 配信開始
1月18日(月)23:39までアーカイブ

配信の紹介動画で 村元さんが「カメラマンの村元です!」なんて言っていたから どういうことかと思ったら彼女のおでこにカメラがあって 彼女目線で踊っている髙橋さんが観られるらしい。村元さんが「凄い素敵な表情だったり世界観が撮れたかなと思います!」あと「誰でも大ちゃんと踊れる・・・」と言っている。そんな夢のような疑似体験が出来るらしい。
また 普通の放送とかよりも近い位置で二人のアイスダンスを見られたり、トークコーナー・ペアのロゴ発表 があるらしい。
この鑑賞券は 4000円だ。
心が 揺れるな~~~




Commented by tarukosatoko at 2021-01-11 11:20
そうそう、配信を見るかどうか、迷いましたが、断念…。だいちゃんのダンスしているときの顔とか動きを間近で見られるというスペシャルな企画ですね!(^^)! ペアのロゴもできるんですね。この様子だと、二人は長く現役を続けてくれそうで、うれしいことです。
Commented by mo8_a29 at 2021-01-11 21:51
私も断念しました・・・
しかし tarukosatokoさんの言うように 大ちゃんと村元さんのペアによる アイスダンスは当分見られそうですね( *´艸`)
気丈な村元さんという感じで ガラスのハートらしい大ちゃんを実はリードしている?かな( ^ω^)・・・
by mo8_a29 | 2021-01-08 23:10 | アイスダンス | Trackback | Comments(2)

備忘録 美術館に行ったこと 音楽を聴きに行ったこと 映画・フィギュアスケートを観たこと などを書いてます。


by moグ